相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 毎日の髪型のスタイリングが見違えるほど楽になる○○ | メイン | そうだ、湿気に負けない髪型を考えよう! »

2014年05月29日

休日報告

先日の月曜日はイロハの誕生日&運動会の代休でしたのでお休みをいただきました。
 
 
 
 
イロハの要望も聞きつつ朝から潮干狩りにいってきました!
 
 
 
が!
 
 
 
 
 
 
イロハは海面に浮かぶワカメが足につくのを死ぬほど嫌がり
 
 
 
まったくやらず・・・
 
 
 
 
 
 
こうなれば
 
 
 
 
メンズ二人でやるしかないっしょ!
 
 
 
 
 
 
元来食べ物は男たちが狩りをして得るもの!
 
 
 
 
 
自分たちの狩猟本能を信じろっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂本家の男たちの頑張りにより
 
 
味噌汁の具をGETしたのでした・・・
 
 
 
 
 
その後ベイサイドマリーナに寄り
 
ランチ
 
 
 
買える動物園で動物と戯れ



 


 


 


帰宅 


 


 


 


 


 


 


 そして夜は








本日の主役イロハの5歳の誕生日パーテー
























ろうそくの火に近すぎて

髪の毛が燃えてじゃっかんチリチリになってました(笑)

あっという間に5歳になってしまいましたが


元気に自分らしく成長してくれることを願っております。

坂本のガッツリ疲れた休日報告でした〜

相模原の美容室グロッシー | 15:45 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/867