相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« もしかして厚化粧? | メイン | もし美容師の自分が行ってみたい美容室を選ぶなら その1 »

2014年06月16日

出てきた〜!

梅雨はどこへ行った?

てな感じの暑い日につられてか


我が家で去年飼育していたカブトムシの2代目達が次々と成虫になって出てきました!


僕も今回卵から成虫まで飼育したのは初めてだったのでちょっと感動!!!

子供のころはなかなか情報も少なくうまく成虫にさせることができなかったので

父になり

ネットで情報収集し子供のころのリベンジを果たしました!!!

もはや息子が飼ってるんだか

僕が飼ってるんだかわからないですね(笑)



とりあえず昆虫大好きな息子はテンションあがってます!


坂本家産カブトムシを今年も大事に育てたいと思います!

この後2匹出てきて

♂2匹 ♀3匹 になりました!


相模原の美容室グロッシー | 11:41 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/875