相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 洗い流さないトリートメント | メイン | クレジットカード »

2008年11月11日

お誕生日

Image629.jpg

明日11月12日は息子の楓馬(フウマ)の2歳の誕生日です。

相模原にお住まいの方はご存知かと思いますが横山にある「ら・ふらんす」でバアバがケーキを頼んでくれたので、我が家でささやかに誕生日会をやりました〜!

一日早いですが父親の休みに合わせてもらってます(笑)

昨年に引き続きスタジオアリスで写真も撮ってきました!
今年も親バカぶりを発揮して、どの写真も可愛くて(爆)捨て難く、良いお値段がかかってしまいましたが…。



息子の顔を見てお気づきの方もいるかと思いますが、うちのお店のホームページのキッズルームで遊んでいる写真の子供は楓馬です(笑)



自分も子供を持つ親としてGLOSSYを立ち上げるにあたって、同じようなお子様がいらっしゃるママさん達にも通いやすい美容室づくりを心掛けました。

小さいお子様がいるママさん達は美容室に行くとき、パパさんもしくはバアバやジイジに預けていらっしゃる方がほとんどでした。

特にパパさんにみてもらう場合、せっかくの家族そろっての休日を美容室のために半日潰してしまいますよね。

半日ひとりでみているパパも以外に大変…(切実)

平日にお子様も一緒に美容室来れれば、お休みの日は家族でお出かけできますしね!

GLOSSYはお子様大歓迎です!
キッズルームでパパさんも一緒に待っていていただいても構いません。



ですが、

「たまの美容室での時間くらい旦那に預けて癒されたい方」



「理解ある旦那さんが子供はみてるから、ゆっくり美容院に行ってきなよ!と言われる方」



「普段の自分の大変さを旦那に味合わせたい方(笑)」



そんな方もいらっしゃると思います。
そのような方はぜひお一人でいらして下さい!GLOSSYのプライベートな空間で最高の癒しを提供いたします!!!





GLOSSYはお客様に合わせて、お子様と一緒に通える美容室、日常を忘れひとりでゆったり過ごせる美容室などなど、いかようにも変化いたします!!!


相模原の美容室グロッシー | 21:39 | コメント (2) | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメント: お誕生日

楓馬君、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

えっと、先月縮毛矯正でお世話になりました『楓』のママです。

いよいよ『魔の2歳児』突入ですね。( ̄ー+ ̄)
でも、2歳って一番面白くてカワイイ時でもあると思います。
今度一緒に遊んで下さいね♪

来月カラーに行くのを楽しみにしています。
またコブ付きで行くと思いますがヨロシクお願いします。(笑)

投稿者 Kママ : 2008年11月12日 14:27

Kママさんありがとうございます。その後お髪の調子はいかがですか?

魔の2歳、育児楽しめるように頑張りますね。

ぜひまたカエちゃんとご一緒にご来店くださいね!

こちらこそぜひ一緒に遊んでやってくださ〜い。

会えるのを楽しみにお待ちしてます。

投稿者 GLOSSY : 2008年11月12日 14:54