相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 大人の男性の方への提案 | メイン | しっくり »

2014年05月16日

ちいさなお子様のいらっしゃるお母さんへ

子供が産まれる前は定期的に美容室に行ってたのに

子供が産まれてからはなかなか美容院に行けなくて・・・

そんな女性は本当にたくさんいらっしゃいます。

育児に家事になかにはお仕事まで・・・

現在のママさんは本当に大変ですよね。

GLOSSYは美容室での時間が

毎日毎日いつも頑張っているママさんたちの

2〜3ヶ月に1回のご褒美でありたいと思っています。


2〜3ヶ月に1回


お子様をご主人やおうちの方に預けて一人で来てもよし

キッズルームがあるから、お子様も一緒に来て遊んでいる間にママがキレイに可愛くなっちゃうのもよし

いっそのことパパも連れてきてパパにもママがキレイに可愛くなっていく姿を見てもらってもいいですよね!

なんならパパも一緒に髪切っちゃいますか?

ママが可愛くなってパパがカッコ良くなったらお子様も可愛く・カッコ良くしちゃいます?

GLOSSYなら休日に家族みんなで一緒に美容室に行くなんてこともできますよ!

美容室が終わったら素敵になった家族みんなでお出かけなんてのもアリですよね?


GLOSSYはゆったりした店内に2席だけの美容室です。

ひとりゆっくりすごすことも

家族で楽しくすごすこともできます。


いつものご褒美としてGLOSSYであなたらしい時間をお楽しみください。

相模原の美容室グロッシー | 15:33 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/855