相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« ボタニカルハーブカラー | メイン | ちいさなお子様のいらっしゃるお母さんへ »

2014年05月15日

大人の男性の方への提案

30代を過ぎたころからでしょうか、若いころとの自分とは見た目が変わってきたことに気がつく・・・。

もしかしたら人によっては、それは40代かもしれないし50代かもしれない。


お腹がでてきたり、白髪がちらほら・・・


あれっ、おでこが広がってきたか?

少してっぺんが薄くなってきたかな〜?

髪の毛が細くなったしやわらくなってきたかな?

などなど誰もが皆少なからず変化してきます。

ぽっこりでたお腹は食事制限や運動で若いころの体型に戻せるかもしれません。


でも髪の毛の悩みはそうもいかない・・・

まあ、そんな髪の毛の変化を気にしない人もいるでしょうし、自分の変化に不安を抱えている人もいるでしょう。


隠すのもカッコ悪いし

でもどうすればいいんだろう?と思っている人もいるのではないでしょうか?

そんな大人の男性にGLOSSYからの提案です。


歳を重ねることで自分が変化することは自然なことです。


その変化を自然に受け止めて逆に自分らしさに変えてしまう。


時にはコンプレックスを自分だけの個性ととらえる。

そう考えると今まで隠そうしていたり目立たないようにととらえていた時よりも

あなたらしいカッコイイヘアスタイルができあがります。

あなたらしいヘアスタイルは

あなたの積み重ねてきた経験と相まって

よりあなたをおしゃれでカッコよく見せてくれますよ!


それがGLOSSYの考える大人のメンズスタイルです!

なんとなくいつも同じ髪型

どうも普通であか抜けない

などありましたらぜひGLOSSYにご相談くださいね!


あなたのご来店楽しみにお待ちしております!


とっても変化が気になるあなたの同士より(爆)


相模原の美容室グロッシー | 13:21 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/854