相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 絶対に傷まないホームカラーの方法! | メイン | 我が家のクリスマス »

2013年12月23日

相模原ラブストーリー

そう

それは突然の出会いだった。

僕は一瞬にして君の瞳に心奪われた・・・。



『あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・

僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま・・・』


だけど僕と君は出会ってしまったんだ。

あの日あの店で・・・


男どうしだってかまわない!


もう僕の気持ちは誰にも止められない・・・


こんな気持ちは初めてなんだ。


君は知らないかもしれない・・・

あの日からあの店に1週間通ったよ。


ただ

君に逢いたくて・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


というわけで我が家に

チワワの男の子がやってきました〜!

%8E%CA%90%5E%20%289%29.JPG


可愛すぎます(笑)


完全に僕の一目惚れです〜♡

小山のコーナンのペットコーナーに1週間通いました(爆)

クリスマスに我が家に来たので


『サンタ』という名前にしました。

直球で名づけました(笑)

相模原の美容室グロッシー | 13:39 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/778