相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 5月のお休み | メイン | こどもの日 »

2014年05月02日

今月の歌

世間はゴールデンウィークですね〜!


今年はカレンダー通りだと飛び飛びの休みみたいですが、中には11連休なんて人もいるみたいですね。

みなさんはもう予定は決まってます?

旅行に帰省、動物園に遊園地に映画・・・


映画

映画・・・

映画といえば

「アナと雪の女王」観ましたか?


うちの子供達も「アナ雪」観てから

毎日のように歌ってますよ(笑)

そういえばゴールデンウィーク限定で映画館でみんなで歌おう企画があるみたいですよ!

相模原の近場では南大沢のTOHOシネマズでやってるようですね!

南大沢は2日と3日のようです。

スケジュール←要チェックです!


そういえば最近知ったのですが劇中歌の「とびら開けて」のリップシンクが日本でも大流行してるみたいですね!

リップシンクって口パクですよね!

僕・・・


流行には乗るタイプです(爆)



ちょっとこれクセになるかも・・・


これGLOSSYブログの新コーナーにしましょうか?


「今月の歌」みたいな(笑)


ちなみに僕・・・

「アナ雪」


観てません(核爆)

あ〜俺も観て〜〜〜!


皆様良いGWを〜!

相模原の美容室グロッシー | 00:50 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/847