相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 美容師に上手にカットしてもらう方法 | メイン | イモムシ »

2014年04月16日

ゆーとぴあ

ご存じでしょうか?

ゆーとぴあのゴムパッチン芸!


わかってはいるんだけどおもしろい!


そうそう、先日の桜祭りで子供がゲットしてきた水風船ヨーヨー。

10005589-c3_2013.jpg


これがリビングにころがってたら我が家の愛犬サンタがこれをガブガブしながらあそびはじめました・・・。

サンタの歯はまだ乳歯がほとんどのため尖ってるんです。

このまま見過ごせばどうなるかは想像するのは簡単ですよね・・・。


なんせ水風船だから・・・

このまま見過ごすわけにはいかず

僕は立ち上がりました・・・

一家の主とペットの絶対に負けられない戦い!


僕が水風船をとりあげると

サンタも負けじとゴムの部分を咥えて対抗・・・

結果はいかに???

「人生は長いようで短い。短いようで長い。そう、この1本のゴムのように…」

 「さあ、人生を噛み締めろ」

「人生は、長い、長い、道のりを歩かなければならない」

「人生とは、痛みに耐えるものなんだ」

「人生は厳しい。そして、人生は2度ある」

とサンタが言ってたかどうかはわからい・・・。

相模原の美容室グロッシー | 09:26 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/835