相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« ダメージ大 | メイン | 雛祭り »

2014年02月26日

保育参観

昨日は娘の保育参観があったので

ラッキーなことに火曜日でお休みだったので参観してきました。

保育内容はハサミとのりを使った工作でした。


他のお子さんを見ていても楽しく

ハサミで紙を切るのも性格がそれぞれ出て

ジョキジョキと迷いなく切る子や慎重に切る子など様々でした。


娘はわりとこだわり派らしくみんなが終わって遊び始めても

マイペースに工作に励んでました←誰に似た?





とりあえずうちの娘は

集中すると舌がペロッと出ます(笑)←誰に似た??

ハサミ使いは美容師の親としては負けてほしくないもんですねw


僕もこだわりを持って仕事に励みたいと思います!

皆さんもこれから僕にカットされるときには

坂本の舌がペロッと出てないか見てみるのはいかがですか???(爆)

相模原の美容室グロッシー | 15:08 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/817