相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 満喫! | メイン | バレンタイン »

2014年02月11日

もってるね〜!

昨日とはうってかわって

雪のちらつくディズニーシーでしたが

あれくらいの雪では土曜日の豪雪を経験した相模原市民にはもはや屁でもありません(笑)


ただ体の芯まで冷やすような寒さはさすがにこたえましたが・・・


祝日ということもあり混雑はそれなりにしていましたが1日楽しく遊びました。


この2日間で坂本家が1番はまったアトラクション!


それは・・・


『タートルトーク』

映画『ファインディングニモ』に出てくるウミガメのクラッシュとお話しできます。


子供も大人も最高に楽しませてもらえます。

坂本家は昨日今日と2日連続で突撃!

このアトラクションは動画でもおわかりの通り毎回ランダムに観客の中からクラッシュに質問できる人がクラッシュに選ばれるのです。

これさ

やっぱ

当てられたいよね?


もちろん僕もガッツリ挙手しましたよ(笑)


でもねやっぱり当てられない・・・


でもね


この人当てられたのよ・・・

%8E%CA%90%5E%20%2810%29.JPG

うちの息子!


しかも奇跡の2日連チャン(驚愕)

今日から師匠と呼ばせていただきます(爆)


記念に師匠とツーショット写真も撮ってもらいました(爆)





やっぱり今回もディズニーは期待を裏切らなかったです!


GLOSSYもそんな存在になれるように頑張ります!!!


とにかく

ディズニーは


最高だぜ〜〜〜〜〜〜〜!


ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(爆)

相模原の美容室グロッシー | 23:53 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/811