相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 順位づけ | メイン | 年賀状 »

2013年12月28日

カラーの色持ちを3倍良くする方法

『ついこないだ髪染めたばっかりなのにもう色が落ちてきちゃったな〜』

なんて言ってる人って結構多いのではないでしょうか?

それってもしかしたら今使ってるシャンプーが原因かもしれませんよ!

市販のシャンプーの中には洗浄力の強いものもたくさんあります。

強い洗剤で髪を洗えば

当然洗うたびに色落ちする度合いも大きいです。


髪の毛は繊維です。

強い洗剤で洗えば傷みます!


強い洗剤で洗うほど色落ちします!

色落ちしたからまた毛先まで全体染めを繰り返す・・・

さらに傷みます!!!

まさに負のループ・・・

使っているヘアケア剤を見直してみたら


きっと5年後10年後のあなたの髪は見違えていますよ!


ちなみに5周年記念でプレゼントしたビカイキソープ


お客様からカラーの褪色が少ないと好評です!

はい、最後はバッチリ宣伝(爆)

相模原の美容室グロッシー | 16:04 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/783