相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 最近・・・ | メイン | ご予約状況 »

2009年02月25日

無事終了

月曜の営業終了後、夜中の2時まで必要書類を作成し満を持して初めての確定申告に行ってまいりました。

僕は個人事業主になりますので青色申告という申告の仕方のほうが今後お得なようなのです。
一人ではなにもわからない僕は相模原青色申告会に入会し、そこで書類の作成から今後のアドバイスをうけることにしました。

朝9時からなので朝一に行かないと混雑しまくりなので20分全力闊歩です(笑)

相模原にお住いの方はわかってくれると思いますが、僕の自宅は駅前(店から徒歩5分くらいです。)なのでそこから中央3丁目までなので結構きつかったです!!!

なんせ普段歩いてませんから(笑)


09-02-24_09-14.jpg



到着した時点ですでに窓口は全部埋まっていて、待っている人もちらほら・・・。

でもなんやかんやほぼ受付開始時刻に到着したため、待ち時間もほとんどなく無事終了。


その後一度自宅まで徒歩にて帰宅・・・。

あ、あしが・・・・・・。

そしてウルルと一緒に散歩がてら清新の子供センターまでMIKIと楓馬をお迎えに・・・。

すでにあしが棒です・・・。

そして清新から中央のDEMODEまでランチに・・・。

あ、あ、あじがぼうでず・・・・・・・・。

良く歩いてお腹も空いたので至福のランチタイムです。

09-02-24_12-35.jpg

MIKIはロコモコ。



09-02-24_12-351.jpg



僕はハンバーグ。

今日もやっぱりおいしかった!


09-02-24_12-31.jpg



楓馬もよく食べました。

しかもお店にジュースをサービスしていただいちゃいました!

ありがとうございま〜す!



09-02-24_12-261.jpg



パパのテンションの割に冷ややかな表情な息子・・・。



09-02-24_12-33.jpg



今回はウルルさんも一緒でした。

日頃の運動不足を痛感した休日でした(笑)

とりあえず今日は・・・

足がつります(爆)

なぜかスネが(大爆)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




相模原の美容室グロッシー | 09:52 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/125