相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 仲間 | メイン | 接待??? »

2008年12月17日

クリスマスイルミネーション

08-12-16_17-04.jpg

今日は定休日でしたので、家族みんなで有名な宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションを見に行って来ました!

僕は、宮ヶ瀬には行った事はあるのですが、クリスマスの時期の宮ヶ瀬にイルミネーションを見に行った事がなかったのでついに念願叶いました。



行ったことがある方はわかると思いますが、お祭りみたいに露天がたくさんでてます。

なんか露店がたくさんあるとテンションあがりませんか?



僕は露店を見ると、あれもこれも食べたくってテンションあがり放題です!

ある意味ツリー見るよりテンションあがります(笑)






が、今日は失敗して昼ご飯をガッツリ食べ過ぎたため、お腹一杯で全然食べれず…。























持ち帰ってじゃがバターとタコ焼きを食べました(笑)



結局食べます(爆)


相模原の美容室グロッシー | 00:07 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/60