相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« お子様カット | メイン | インフルエンザ »

2008年11月24日

プレゼント

昨日、高校時代からの友人が彼女と一緒にお店に髪を切りに来てくれました。
僕は横浜出身なので、決して近くはないのですがわざわざ相模原まで足を運んでくれるた友人がいてありがたい限りです。

二人は来年結婚するということで、明日は結納だそうです。

そんなめでたい二人からプレゼントをいただきました!
「ゴールドクレスト」です。


Image655.jpg


この前ハロウィンが終わったと思ったら、今度はもうクリスマスなんですね。

GLOSSYもオープンして初のクリスマスです。

これから店内をクリスマスバージョンにものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く ささやかなマイナーチェンジをしたいなと思っております。

皆様、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く ささやかに期待しててください(笑)

相模原の美容室グロッシー | 09:52 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/38