相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« 夏休み | メイン | 髪の毛が原因で老けて見える時・・・ »

2014年08月11日

明るい白髪染め

父方の祖父は僕が物心つくころには髪の毛は無かったです。


母方の祖父は髪の毛はバッチリありますが、真っ白です。

髪様!

いやっ

神様!

隔世遺伝で引き継ぐのであれば白髪希望でお願いします・・・。

こんにちは!

相模原こぢんまり美容室

似合う髪型・髪のお悩みアドバイザー坂本です!

隔世遺伝の恐怖から

僕は白髪を見つけると少しホッとしてしまったりしますね(笑)


でもね

やっぱり白いのがちらほら出てくると気になるんですよね〜!

あなたはどうですか?

特に今までおしゃれ染めで明るめにしていた人なんかは


白髪染めにしたら真っ黒になってしまう!


なんて思っている人もいるみたいですね。

image.jpg


ご安心ください!


今は各メーカー

グレイカラーのお薬の開発に力をいれています。

その人の髪質や白髪の量にもよりますが

おしゃれ染めほどでないにしろ


白髪をカバーしながらある程度明るく染められますよ!

おしゃれ染めをしていたけど


そろそろ白髪が・・・

そんな時はぜひ美容師に相談してくださいね!


GLOSSYにもそんな悩みを持ったお客さまがたくさんいらっしゃいますよ!

一緒にその白い憎いやつを手なづけましょう(笑)

【美容室グロッシー店舗情報】  

住所:相模原市中央区相模原3−3−17 ルネス・グリンピーク1F

OPEN: 10:00〜20:00

不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)

お店の前に駐車場完備


ご予約専用お電話: 042−860−7487 

ネット予約はこちらから


お気軽に友達申請してください!
Naoki Sakamoto | 

相模原の美容室グロッシー | 15:44 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/917