相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

« ボタニカルハーブカラーで明るめアッシュ おしゃれ染め編 | メイン | あなたは秘密を守れますか? »

2014年07月07日

蹴らずにはいられない!

むかーし むかし


あるところで

夢中でボールを追いかける

それは可愛い

サッカー少年がいました



こんにちは!

最近自分の記憶が美化されていることに気づきました(爆)

似合う髪型・髪のお悩みアドバイザー 相模原こぢんまり美容室グロッシーの坂本です!



ワールドカップついにベスト4が出揃いました!

スペイン、イングランド、イタリアの予選敗退などもありましたが、結局ベスト4の顔ぶれを見ると順当なのかなとも思います。

決勝トーナメントは面白い試合ばかりで寝れません囧rz


こんな白熱したサッカーの試合を見てるとボールを蹴りたくなるのが、元サッカー少年の性です(爆)



先日もここ何年かお世話になっているSALU相模原にフットサルをしにいってきました。

ここは屋内施設なので雨にも風にも雪にも負けずにボールが蹴れます!

ワールドカップでイメージだけが先行して身体は言うことを聞きませんが・・・

楽しく蹴れましたw



ワールドカップを見て

ボールを蹴りたくなった元サッカー少年の方もそうでない方もぜひ一緒に蹴りましょう!


僕は、個人参加のプログラムによく参加していますので見かけたら声かけてくださいね!


【美容室グロッシー店舗情報】  

住所:相模原市中央区相模原3−3−17 ルネス・グリンピーク1F

OPEN: 10:00〜20:00

不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)

お店の前に駐車場完備


ご予約専用お電話: 042−860−7487 

ネット予約はこちらから


お気軽に友達申請してください!
Naoki Sakamoto | 


相模原の美容室グロッシー | 13:30 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair-glossy.com/mt/mt-tb.cgi/900