あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2018年11月3日

バッサリ

先日、前のお店で一緒に働いていた後輩が髪の毛を切りに来てくれました。

彼女はお店が変わってからも、ずっとGLOSSYに定期的に通っていてくれていました。

しかし、数年前に美容師を辞めるタイミングで関西に引っ越すことになり、ご無沙汰でした。

しかし数日前に突然『カットして欲しい』とのLINEが。

僕が知っている彼女はいつもショートヘア。

しかし店に現れたのは…

ばーん!

どちらさまでしょうか?(笑)

腰まであるし!

年に一回くらい毛先切ってるくらいで、最近はずっとロングだったみたいです。

しかし今回はバッサリ切りたいので、坂本にご用命いただきました。

バッサリのカットを信頼して任せていただけるのは、いつも嬉しいですが、技術のわかる美容師に任せてもらえるのは本当に嬉しい。

どんくらい切ったかというと…

どんっ

こんなんになりました。

耳出しショート。

極端な選択だな(笑)

とりあえずこれで、年一回の美容院ではダメなので、ちゃんと美容院には定期的に通いましょうね。

冬は意外にバッサリいく人多いです。

バッチリ決めますので、是非GLOSSYへ!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。