あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

ファッションの世界は毎年流行があります。

ファッションとは切っても切れない関係であるヘアスタイルも然り。

流行る洋服が変われば、フィットするヘアスタイルも変わるのです。

でもファッションの流行は、デザイナーの時代や世の中に向けての提案であって、あなたへの提案ではありません。

誰にでも似合うファッションではありませんから、当然あなたには似合わないファッションが流行する事もあります。

若い時は、みんなこんな感じだからと流行りを追って、色々なファッションやヘアスタイルをして楽しむのも人生経験。

それは、大人の女性が自分だけのスタイルを見つけるために必要な過程なのだと思うのです。

自分だけのスタイルの追求

さあ、そろそろ自分だけのスタイルを追い求める時がきました。

自分が心地よく、自然体でいられる自分らしいスタイルを持っている大人の女性は、オシャレで魅力的です。

これは、昔からずっと変わらないファッションやヘアスタイルでいると言うことではないですよ!

その時の年齢や環境、自分の心の成長に合わせて自分らしいスタイルも変わります。

今の自分の髪質や容姿のコンプレックスを受け入れた時に、唯一無二の自分らしさが出たりするものです。

コンプレックスを隠すことばかり考えていると逆に老けて見えたり…。

『私にはこれは似合わない』なんて思わずに、常に今の自分らしいスタイルはアップデートしてください。

そこに流行のエッセンスをプラスする事で、よりハイセンスなヘアスタイルができるのです。

ヘアカラーだったり、スタイリングだったり、毛先のディテールだったり…

あくまでも、自分のスタイルに流行をほんの少しだけプラスするのです。

それが大人のオシャレというものではないでしょうか?

他人の軸でなく、自分の軸で選ぶ

あなたが追うべきは流行ではなく、自分らしさ。

それは、ファッションやヘアスタイルを選ぶ軸を他人軸でなく自分軸にする事です。

そしてヘアスタイルに関しては、自分の“好き”を心置きなく、僕達美容師にお伝えください。

顔型・髪質を踏まえてヘアスタイルのプロのフィルターを通したご提案をします。

こうした、あなたと美容師のコミュニケーションの先に、あなたの『自分だけのスタイル』があるのではないでしょうか?

あなたの思いを形に変える。

そんなお手伝いができたら嬉しいです。

では、あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。