あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

3月4月は出会いと別れの季節です。

中でも保育園や幼稚園の卒園式、小学校の入学式を控えていらっしゃるお子様のいる方は、初めてづくしで今から期待と不安の入り混じった気持ちでいるのではないでしょうか?

お子さんだけでなく親にとっても一大イベントですもんね。

卒園式や入学式の主役はお子様ですが、お母さん達も一緒に写真に写る機会もあるので、服装や髪型もちゃんとしておきたいですよね。

5年後10年後に写真を見返した時に、人に見られたくないような写真にならないように美容院の予約は早めにしましょう!

なぜなら、

卒園式、入学式というのは、どこも時期が重なります。

みんな考える事は一緒、予約が混み合います。

例えば、

ゴールデンウィークやお盆に旅行に行こうと思えば、早めに予約しますよね?

それはみんな同じ時期に旅行に行くので、希望の場所に行きたければ、早めに予約しないと予約が取れず、希望の場所ではない所に旅行に行く事になります。

もし卒園式、入学式前に美容院の予約が取れなければ、いつもの美容院に行けず、とりあえず予約が取れる美容院に行く事になってしまいます。

5年後10年後、いやその先も残る写真に写る髪型を、とりあえず予約が取れる美容院でやるのは不安ですよね。

だからこそ

今回ばかりは、いつもお願いしている美容院・美容師さんに早めに予約して下さいね。

5年後に後悔しないために…

美容院が決まってない人は、いつも以上に吟味して安心して任せられる美容院を探して下さい。

10年後に笑顔で写真を見返せるように。

というわけで卒園式・入学式が控えているお母さん!

3月の美容院はお早めにご予約してください!

追伸

お子さんの髪型も忘れずに(笑)


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。