あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2019年6月27日

Two Who

こないだの土曜日、原意不明で右足首が痛くなり、日曜日には左足の甲の外側も痛くなってきました。

特に左足の甲は、夜には足もつけないくらいまで痛みは悪化してました。

夜中も痛みは続き、半泣きでうめきながらウトウトする程度。

両足痛いもんだから、トイレに行くのもひと苦労でした。

あくる日、もう藁をもすがる思いで病院へ駆け込み。

レントゲン、エコー、尿検査、血液検査を受けてきました。

幸い病院で出してもらった痛み止めの薬が効いて、次の日はだいぶ痛みも治まりました。

さらに次の日は、2日前立てなかった自分が嘘のように回復。

病院に検査の結果を聞きに行きました。

そして

うすうすそんな気はしていましたが、痛みの原因は痛風でした。

これから尿酸値を下げる薬をしばらく飲むことになりました。

もうあんな痛みは懲り懲りなので、お医者さんの言うことを聞いて快方に向かって努力したいと思います。

痛風改善に良い情報ありましたら教えてください!

よろしくお願いいたします。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。