あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2019年6月10日

白とか黒とか

昨日の朝、雨が降っていたけど傘を店に忘れてきたので傘をささずに鼠男になって店まで歩いた。

運良く小雨だったので、少しは濡れたけどビショビショになることもなく店に到着。

天気予報だと夜はもう少し降るとのことだけど、帰りは傘もあるし大丈夫。

やっぱり天気予報は的中。

暗くなってきて外を見ると、さすがに鼠男ではしのげないくらいの雨が降り出していた。

仕事も終わり、おき忘れていたビニール傘をさして店を後にした。

そして帰宅途中にコンビニに寄った。

目当てのモノを買い、コンビニを出ると…

たった数分前に傘立てに立てたはずのビニール傘が消えていた。

マ、マジか…。

結局帰り道も鼠男かよ(爆)

まあ、オレのビニール傘で他の誰かが濡れずに帰れたのならば良いではないか。

と思うオレはホワイトナオキ!

自分が濡れたって全然オッケー!

と思うオレはホワイトナオキ!

オレのビニール傘をお持ち帰りになったあなた!

無事濡れずに帰れたでしょうか?

それだけが気がかりです。

そして

タンスの角におもいっきり小指ぶつければいいのに!(ブラックナオキ)


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。