あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

どんなに良い技術を持っていても、その技術を発揮できなければ意味がありません。

Twitterでこんな動画を見つけました。

同じ人が、それぞれ制限時間を10分・1分・10秒と変えて3つのスパーダーマンの絵を描いています。

 

 

予想通りの結果ですねw

僕達のカットの技術も同じ事が言えます。

どんなに良いカット技術を持っていてもそれを発揮する時間をかけられなければ良いヘアスタイルを作る事ができません。

GLOSSYでは、カウンセリングからシャンプー・カット・ブローまでしっかりとお客様とお客様の髪の毛に向き合ってヘアスタイルを作るために初めてお会いするお客様のカットのご予約枠は1時間30分の時間をとっています。

それは、カットの施術時間はもちろんですが、余裕を持ったカウンセリングの時間をとりたいからです。

もちろん1時間で終わる事もありますし、もっと短い時間で終わるお客様もいらっしゃいるので、時間が余る事もあります。

しかし、お客様の大切なヘアスタイルをお任せ頂いたからには、責任を持って自分の持てる技術を最大限に発揮できる環境を作ることを大切にしています。

この動画で言う

『1分のスパイダーマンでも全然良いじゃん』

『なんなら10秒でこれならオッケー』

なんて人もいると思います。

それは人それぞれの価値観ですから正解はありません。

ただGLOSSYは

『10分で描いたスパイダーマンが好きなんです!』

あなたの髪に持てる全てを出し切って向き合わせていただきます!

同じように感じるあなたにお会いできるのを楽しみにしてます。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。