あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日の日記に書かせていただいた双子ちゃんのお母様も、クリニックケアカラーでお子様お2人とご一緒にご来店いただきました。
とても素敵なメッセージをいただきましたので紹介させていただきます。
先日は、至福の時間を過ごさせて頂き、大変お世話になりました。
mixiの日記にも書かせて頂きましたが、感謝の気持ちを伝えたくて・・・。
最近キッズスペースのある美容院も増えつつあります。
だけど、ほとんどのお店が「場所」だけの提供だと思います。
大きな美容院だと子供たちだけで放っておかれることが多いのではないでしょうか?
でもGlossyさんは、その点が大きく違います。
子供でもちゃんと「おもてなし」してくれます。
おやつまで許して下さって、テーブルまで持ち込んで
こちらの我儘を最大限聞いて下さって、とても感謝しています。
今までの美容院って、構えた感じというか、肩がはるというか・・・。
リラックスしに行ってるという印象が持てませんでした。
でもGlossyさんでは、リラックスしすぎちゃいますw
「居心地の良さ」では、星三つ☆☆☆
他のお客様と一緒にならない、それが安心出来るんだと思います。
私からはカットとカラーの我儘も、いっぱい訴えてしまいましたw
私の髪のダメージを回復させながら、伸ばすためにはどうしたらいいか、
きちんと考えて頂いて、満足の仕上がりでした。
痛んで元気のなかった髪も艶が蘇って、手触りもよくなりました。
なんと言っても、手入れが簡単なので、とっても助かってます。
子供たちの髪の毛も扱いやすくなって、朝の支度が楽ちんです♪
幼稚園のママ達にも、宣伝してますよ~
近日中に予約が入ると思いますw
まだ、お付き合いは始まったばかり。
子供たちが思春期になっても、3人一緒に通うだろうと思いますw
きっと私が、おばあちゃんになるまでお世話になるかも知れません。
なので、坂本様、奥様、お二人とも、ずーっとGlossyを続けて下さいね!
今井 由佳・結生・芽生

『いただきました!星みっつです!!!』(爆)
まだ数回しかお会いしていないのに、こちらとしてもまったくそんな感じがしません。
当然のことながらマイミクしてもらいました(笑)
今井様、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
宣伝もお願いします(爆)