あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日の日記でも書きましたが、ご来店いただいた20代女性の方からいただいたメールです。
お客様にブログで紹介してもよいというご了承いただきましたので、こちらで紹介させていただきます。
こんにちわ。○○です。
28日はカットしていただいて、ありがとうございました。
最初から最後まで凄く丁寧で、安心してお任せできました。
前髪もキレイに整えてもらえたので目がチクチクしてません(´ー`)☆
言い訳になるかもしれませんが、美容院が苦手で緊張して、聞かれた事にちゃんと答えなかったりハッキリしない失礼な態度で、ピアスしてる事も一番最初に伝えておくべきでした。申し訳ありませんでした(´_`)
遅くなってしまいましたが、お礼が言いたかったのでメールさせていただきました。
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします(*´`)☆あたたかくて可愛くて、落ち着いた時間を過ごせる素敵なお店でした(´¬`)☆              
本当にうれしいメールでした。
これからGLOSSYにご来店されるお客様の参考になればとご協力いただきました。
このようなメッセージをいただくと本当に美容師でよかったと思います。
そしてこれからも頑張っていこうと心から思えます。
もしよろしければご来店いただいたお客様もGLOSSYに来た感想など送っていただけると大変うれしく思います。
お客様の『生の声』ほどこれからGLOSSYに行ってみようというお客様の参考になるものはないと思います。
ぜひご協力いただければ幸いです。
今後もお客様にご了承いただければ『お客様の声』もどんどん紹介させていただこうと思いますのでよろしくお願いします。