あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
毎朝言うことを聞かない髪の毛に悩んでいませんか?
今日はボワッと広がったり、うねりのあるクセ毛をゆるめて整える髪質改善メニューについて書いていきます。
髪質改善アシッドフォーメーションは、ボワッと広がったり、ゆるいうねりのあるクセをゆるめて整えるので毎日のお手入れが楽ちんになります。
縮毛矯正やストレートパーマをするほどでもない方、よりナチュラルにダメージを少なく髪の毛を扱いやすくするメニューを探し続けてたどり着きました。
アシッドフォーメーションのポイントは
1. 酸性でダメージしにくい
2. クセをゆるめて整えるのでナチュラルな仕上がり
3. 髪の毛が扱いやすくなるので毎朝のスタイルの時間短縮に
毎日髪質に悩んでる方には、髪質改善アシッドフォーメーションが超おすすめなんです。
ボワッと広がったり、ゆるいうねりのあるクセをゆるめて整えるのでお手入れが楽ちんになりますよ。
毎日の悩みの種だった自分の髪の毛が扱いやすくなって、スタイリングを楽しんでいるあなたをイメージしてみてください。
自分の髪質に悩みを抱えている方、ぜひ一度お試しください。

この投稿をInstagramで見る

髪質改善アシッドフォーメーション

GLOSSY(@hair_glossy)がシェアした投稿 –


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。