あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2019年9月12日

髪質改善テスト中

導入に向けてモニターモデルをお願いしながらテストを続けております。

今回のモデルさん

くせ毛と残ったパーマで、ボワッとまとまらない感じです。

そして髪質改善メニューを施術するとこんな感じに。

ツルツルサラサラです。

まぁ、こちらのメニューはフィニッシュでアイロンを使うので当たり前といえ場当たり前なんですけどね。

家で洗って自分で乾かした時は、ビフォーとアフターの中間くらいの仕上がりをイメージしてください。

モデルさんの帰宅後の感想を聞くと、手入れはだいぶやりやすくなるようです。

こちらの髪質改善メニューはあくまでくせ毛を緩めて整える。

そんな感じです。

髪の毛内部の結合を切らないため、髪の毛のはストレートパーマのように傷みまないところも良いですね。

でももしアフターの仕上がりを求めるなら縮毛矯正をオススメします。

こちらは髪の毛の結合を切るので負担はかかりますが、バッチリくせ毛を伸ばせます。

求める結果に合わせて髪質改善と縮毛矯正を選ぶのが良いと思います。

髪質改善メニューモニター募集中ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。