あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

こんにちは!

相模原で「あなただけのオリジナルカラー」を追求してヘアカラーを染めているGLOSSYの坂本です。

ヘアカラーというのは、カラーをする前のベースの髪の毛の色によって仕上がりの髪色が全く変わります。

だからこそ、何度も同じ色味を重ねたヘアカラーはクオリティが高くなります。

また暗い髪色に色味を乗せるより、明るめの髪色に色味を乗せた方が発色が良いです。

明るいところと暗いところでは、同じ薬剤を塗っても仕上がりが変わるんです。

前置きが長くなりましたが、今日はそんな特性を生かしたハイライトを使ってつくるオリジナルカラーのご紹介です。

ビフォー

すでにハイライトが入っていますが、さらにハイライトをプラスして動きと立体感を出していきます。

残った部分はTHROWのA/08:Mt/08:M/08=1:1:1

アッシュ&モノトーン&マットの共演。

シャンプー台でハイライト部分とベースを馴染ませて〜

仕上がり、ジャン!

アッシュベージュ系グレージュハイライトオリジナルカラー(長っ)の完成。

ハイライトは続ければ続けるほど自分だけのカラーデザインが出来上がってきて毎回仕上がりが楽しめます。

まさに育てるカラーデザイン。

オリジナルを追求したい方に是非おすすめです。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。