あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2017年8月28日

直樹の部屋 Part35

チューッス!

今日も行くぜよ!

本日のゲスト

だんっ

みさきちゃん

バレエの先生です。

可愛らしい先生ですね。

ヘアーや撮影も直球勝負なら可愛い雰囲気で作るのですが、みさきちゃんのご希望でストリートでカッコイイ感じでいきたいとの事。

ラジャッ

まずは仕上がりをご覧あれ!

思いっきり外ハネベースのアレンジですが

実はベースカットは内巻きになりやすいように切りました。

前回切りっぱなしボブにして手入れが大変との事で内巻きベースにチェンジ。

同じボブでも切り方が異なります。

流行りの切りっぱなしボブですが意外とアレンジに手こずっている方が多い気がします。

だからGLOSSYでは基本は内巻きになりやすいボブをオススメしています。

内巻きに切っても今回のように外ハネアレンジももちろん可能ですよ!

毎日ボブのスタイリングに手こずってる方ご相談下さいね!

カラーはアクセントとして耳上にインナーカラーを入れました。

ベースカラーはネイビーアッシュ。

今回アレンジはストレートアイロンで動きをつけました。

カールアイロンで動きをつけるよりもクールな印象になるはず(希望)

ではキュートなみさきちゃんをカッコ良く撮りましたのでご覧あれ!

外ハネアレンジはキャップ被ってもいい感じですね。

なんか最近ストリートなスタイルが続いてますな。

みさきちゃんありがとうございました!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。