あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2017年8月12日

直樹の部屋 Part31

夏休み明け1発目のこのコーナー。

さて今回のゲスト

でんっ

さやちゃん

毛量多めでぼわっと広がりやすい髪の毛です。

8月の長雨できっとまとまりずらかった事でしょう。

今日はボブにイメチェンしたいとの事です。

流行りのただ切りっぱなしボブみたいな感じよりもふわっとまあるいボブが希望です。

では仕上がりです。

シンプルなボブベースにトップにレイヤーを施す事で軽さと動きをつけてふんわりと。

ボブだと幼く見えやすいので前髪は長めでバランスをとりました。

特にさやちゃん童顔なのでキュートなイメージを生かしつつ、子供っぽくならないようにカットしました!

同じようなお悩みの方ご参考下さい。

耳にかけてもいい感じ!

元々可愛いのですが可愛さ1.5倍増し位はいったっしょ(笑)

今回さやちゃんも他のモデルさんが撮っていたみたいに外で撮って欲しいとご要望頂いたので外でも撮らせていただきました。

『最近は外で撮りたい!』とご希望のモデルさんばかりで、店内撮影だけよりバリエーションも多く撮れて楽しいです!

外撮りも何枚か

昼間雨も降ったりしていたのですが何とか外撮影できて良かったです。さやちゃんありがとうございました!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。