あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2014年7月15日

シェイプアップ

少し前から
ライザップが
とても気になります(笑)

おはようございます!
似合う髪型・髪のお悩みアドバイザー
相模原こぢんまり美容室グロッシーの坂本です!
暑い日が続きます。
薄着になるためか、ダイエット・シェイプアップ系の特集が雑誌やテレビでも目に留まる事が多いですね。
この時期は需要が劇的に増えるんでしょう!
暑い季節には髪型も涼しげにシェイプアップされるのもいかがでしょう?
長さを変えなくても形的に軽くしたり
量感を少し軽めにしたり
パーマで浮遊感をだしたり
夏仕様に髪型のシェイプアップおすすめです。
昨日来ていただいたKさま。
夏仕様にヘアスタイルをシェイプアップしましたので
写真撮らせていただきました。
4歳と1歳のママさんですが
おしゃれでかわいいママさんです!
が!
僕の撮影センスのなさから奇跡の半目写真のためKさんの名誉のためにも
今回
目は加工させていただきました・・・
次回リベンジお願いしますw

一見シンプルなボブスタイルですが、今回はこんな隠し技でヘアースタイルをガッツリとシェイプアップ!
外側の髪をめくってみると・・・
ペロッ

内側は耳が出るベリーショートにカットしました!
乾くの早いし、涼しいし
まさに夏にうってつけ!
こんなシェイプアップサマーヘアーもご参考あれ!
にしても
シェイプアップと聞くと僕はこれを思い出さずにはいられません・・・

ビリーズブートキャンプ!
ビリー隊長の部隊に入隊したこともある方もいらっしゃいますかね?
僕も入隊してみようかな?(笑)
そういえば今子供たちの間で大流行の『妖怪ウォッチ』にもこんな妖怪が出てきます。
%96%B3%91%E8.png
ブリー隊長!
しかもエンディング曲でエクササイズまでやっちゃいます!

元祖ビリー隊長を知る由もない今の子供たちですが
楽しくテレビの前で踊っていることでしょう!
我が家の子供たちももちろん入隊

ダン・ダン ドゥビ・ズバー 投稿者 naoki-sakamoto-549
【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

お気軽に友達申請してください!
Naoki Sakamoto |