あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

ドイツ優勝おめでと~!
こんにちは!
似合う髪型・髪のお悩みアドバイザー
相模原こぢんまり美容室グロッシーの坂本です!
ついに終わってしまったワールドカップ・・・
喪失感いっぱいです・・・
今回のワールドカップは決勝トーナメントに入って接戦も多く延長戦までもつれ込む試合が多かったですね!
まさに総力戦・・・
でも決勝戦までとは思わなかった!
選手の皆さんは肉体的にも精神的にもハードな大会だったでしょうね。
見てるこちらも肉体的にも精神的にもハードでした(笑)
僕は何度となく気づけば途中で寝落ちしておりました・・・
今日は寝落ちどころか
まさかの寝坊(爆)
延長戦からの観戦でした・・・
ワールドカップ試合の日は朝、時には夜中から大騒ぎの僕に
家族の反応は冷ややかです・・・
犬たちも

目からウザさがにじみ出てますね(笑)
明日からはワールドカップ燃え尽き症候群です・・・
【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

お気軽に友達申請してください!
Naoki Sakamoto |