あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年3月26日

病は気から・・・

最近は街でマスクをしている人をたくさん見かけますよね。
やはり花粉症の人は多いんですかね?
お客様の中にもマスクをしてご来店されるかたも多く、施術中も鼻が辛そうな方がたくさんいらっしゃいます。
うちのMIKIも最近はマスクが顔の一部になるほど必需品になっっております(笑)
多くの花粉症の方を敵にまわすかもしれないですが、花粉症でない僕に言わせれば植物の花粉にやられているようでは気合いが足りないんですよ!
マスクなんて気休めですよ!
たかが花粉に振り回されてるなんて・・・・・・・・
ヘ~~~ックション!
風邪引いたみたいです!
今時の風邪は目がかゆく、涙がでてくるみたいですよ!
何か???(爆)

09-03-26_17-53.jpg

皆さん言いたいことはわかります。
でも、でも、でも俺は花粉症じゃな~~~~~~い!
まだまだ認めませんよ(笑)
以上自分を励ます日記でした(大爆)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player