あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

昨日のお休みは僕の心のよりどころであるmixi(笑)で知り合ったご家族と遊びました!
GLOSSYと同じくご夫婦で美容室をやっていて、息子の誕生日も同じだったりと、共通点がいくつかあったことでとても仲良くしていただいてます。
GLOSSYのオープン前にもお店に遊びに行かせていただき、いろいろと参考になるアドバイスをいただきました。
そして今回は完成したGLOSSYにご招待したわけです。
実際に会うのはまだ2回目にもかかわらず、ふだんからmixiでやり取りしているためとても楽しい休日を過ごすことができました。
こんな素敵なお花までいただきました~!
ありがとうございます!

09-03-18_20-31.jpg

最新のご予約状況です。
19日(木) ご予約いっぱいです
20日(金) ご予約いっぱいです
21日(土) 18:00~20:00 ご予約空きあります
22日(日) ご予約いっぱいです
23日(月) 19:30~20:00 カット・クリニックケアカットのみご予約おとりできます
なおキャンセルが出ている場合もございますのでご希望の日時がありましたらご連絡ください。
空いているお時間でもメニューによっておとりできないこともございますのでご了承ください。
GLOSSY 坂本

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player