あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

3月は毎日開店から終日たくさんのお客様にご来店いただきありがたい限りです。
反面、ご希望の日時にご予約がおとりできなかったり、ご予約をお断りせざるを得なかったり、ご迷惑をおかけしたお客様もたくさんいらっしゃいます。
GLOSSYでは流れ作業にならないように、お客様一人一人にじっくりと向き合って施術するため、1日に限られた人数のお客様しか施術できません。
ご予約がとりずらくご迷惑をおかけいたしますが、ご来店時にはお客様に喜んでいただけるよう全力で施術させていただきますので、ご理解とご協力お願いいたします。
GLOSSY 坂本
話は変わりまして、GLOSSYに新規でいらっしゃる大半のお客様がご覧になっているクチコミサイトをのぞいてみたらおすすめポイントが30人になってました~!!!
皆様ありがとうございます。
GLOSSYをご利用になったお客様で気に入っていただけた方はぜひおすすめをクリックしてくださいね(笑)
コメントもいただけると大変励みになります!よろしくお願いします。
ちなみに僕は褒められて伸びるタイプです(爆)
もっとたくさんの方におすすめされるようなサロンを目指しがんばります!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player