あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2008年12月31日

クチコミコメント

相模原 で おすすめ、評判の 美容院・床屋さんクチコミサイトにて、またまたうれしいコメントをいただきましたので紹介させていただきます。
毎回美容室で縮毛矯正をされていて毛先のダメージもかなりあったお客様です。
かなり難しい髪のダメージでしたが、なんとか少しでも良い状態にもっていければと思い施術したので、このようなコメントをいただいてとてもうれしいです!!!
こういった口コミを投稿するの初めてです^_^
私にはなくてはならない縮毛矯正。もう22年も付き合ってきましたが、
どんどんこだわりだけ増えていくのに仕上がりに満足したことなかったんです。
この髪質だし仕方ないかなって自信が持てずにいたんです(ノ_<。 が、ここのは全然違いました!
話し下手で要望を伝えるのが苦手な私ですが、お兄さんはゆっくり丁寧に気持ちをくんでくれますし。
カットの方も、最初は全然すかなすぎじゃ?とか思ったのですが、
丁度良い感じに軽くなっていて感動でした↑(^^_)♪ クリスマス前に駆け込んで本当に良かったです!
笑彼にも好評です!縮毛矯正してる友達にも自然でキレイだねって言われましたよぉ☆
近いうちにカラーお願いしたいんですが可能でしょうか(^_-)?
とにかく全部オススメですっ ゲオに通っててよかったぁ(笑) しつこい口コミ失礼しましたっ(^_^)/

先日は長時間お疲れ様でした。
仕上がりを気に入っていただけたようでうれしいです。
縮毛矯正は本当に複雑な技術です。
髪のクセ・ダメージを見極めて慎重に薬剤選定し、丁寧に施術しないと、髪に致命的なダメージを与えてしまうリスクが大きいメニューです。
これからもさらなる技術向上を目指して頑張ります!!!
カラーもぜひいらしてください。お待ちしてます。
GLOSSY 坂本
だんだんとGLOSSYのおすすめ人数やコメントが増えてきて本当にうれしいです。
そしてGLOSSYご来店される多くのお客様がこちらのクチコミサイトをご覧になってます。
クチコミってすごいです!
クチコミコメント書いていただいたお客様本当にありがとうございます。
コメントまだの皆様よろしければGLOSSYにおすすめをポチっとお願いします(笑)
で、コメントなんて書いていただいたりして(爆)
相模原 で おすすめ、評判の 美容院・床屋さんクチコミサイト


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー