あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

以前働いていたお店から引き続き担当させていただいているお客様から、とてもうれしいメールが届きましたのでご紹介させていただきます。
こんばんは。
遅くなりましたが、先日は有難う御座いました。

そして、とても素敵なお店のオープン、おめでとう御座います。
環境も良く、リラックス出来ました。

また、坂本さんの髪を大切に思って下さる気持ちは本当に嬉しいです。
綺麗な髪っていくつになっても手に入れたい!!と思うし、もっと綺麗だったら…と女性なら思います。
それが喜びにも繋がります。

この様なお店を作って下さり有難う御座います。これからも、宜しくお願いします。
奥様にも宜しくお伝え下さい。

来年も良い年でありますように。
PS.同じ部署の子に髪の毛綺麗ですけど、カラーしました?と聞かれましたよ。いつもカラーした後に言われた事無いのに。やっぱり今までとは違うんだなぁ、と実感しました(^-^)
こちらのSさんは某化粧品メーカーにお勤めで美容に対する意識が高いすごい綺麗な方です!
しかも、とても綺麗なロングヘアを維持されています。
そんなSさんにGLOSSYを気に入っていただけたようで感激です!
GLOSSYはお客様のターゲットを、ファッション・年齢・ヘアスタイルなどで選んだりはしません。
ただ一つ、GLOSSYのお客様には、ご自分の髪の毛・ヘアスタイルを綺麗にコンディション良く維持したいという価値観を持っていて欲しいと思っております。
実際GLOSSYには老若男女問わず、このような価値観を持ったお客様にご来店いただいております。
僕はそんなお客様の願いを、美容師として全力でサポートしたいと思いGLOSSYをつくりました!(カッコイイ!)
GLOSSYのお客様がヘアスタイルはもちろん、髪質が綺麗になったと褒められることはとてもうれしく思います。
これからも誰もがあこがれる『美髪』を世に送り出すべく努力いし続けますます!!!
『美髪』の伝道師 坂本(爆)