あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2008年12月24日

クチコミサイトより

またまたありがたいことに、クチコミサイトにコメントいただいてましたので、紹介させていただきます。
相模原に引っ越してきてからいくつかの美容院に行きましたが、ここは本当にお勧めです^^
お店の雰囲気も素敵だし、対応もとても親切で、それだけでなんだか癒されます。
また、自分にはどういう髪色や髪形が似合うのかということを丁寧に教えて下さいました。
なんとなくイメージは変えたいけど、うまく伝えられるかどうか不安に思う方でも、
相談すればきっとその人に一番あったスタイルにしてもらえると思います。
私は今回の髪形が今までで一番気に入っています^^
そして何より一番のお勧めはシャンプーです。体験してみないと良さはわかりません!
切ったばかりなのにまたすぐ行きたいなあ。と思ってしまうような美容院でした^^

ありがとうございます!
GLOSSYではお客様が本当に素敵になれるよう、カウンセリングにもじっくり時間をかけて要望をお伺いします。そして髪質・ダメージ・普段のお手入れ方法などいろいろな要素から、総合的にそのお客様に合ったスタイルを提案させていただきます。
気に入っていただけたようでうれしいです!
ぜひ、いつでも『至福のシャンプータイム』を味わいにいらしてください!!!
シャンプーの腕を磨いてお待ちしております(笑)
GLOSSY 坂本