あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2008年12月24日

クチコミサイトより

今度はお子様とご一緒にご来店いただいたお客様にクチコミサイトにコメントいただいてましたので、紹介させていただきます。
1歳半の娘を連れてカットとカラーをしてもらってきました。
やっと探し求めていたサロンに出会えたという感じです。
待ち時間もないし、要望はじっくり聞いていただけるし、なにもかも丁寧でした。
シャンプーも気持ち良く、美容室というよりエステサロンにきているような心地よさでした。
仕上がりも満足です。なんといっても、席からすぐそばにあるキッズルームが、
実家が遠くてなかなか子供を預けられない私には嬉しいサービスでした。
眠くて大泣きしたり、もっていったおやつを散らかし放題してしまいましたが、
嫌な顔1つせず対応していただきました。いままで一番いいサロンだと思います。おすすめです。

ありがとうございます!
GLOSSYの大きな特徴としてキッズルームがあります。
そのためお子様連のお客様にもたくさん来ていただいてます。
基本的に店内はお客様だけのほぼ貸切状態ですので、お子様が怪我さえしなければ基本的には何でもありです(笑)
ちなみに『怪しいおじさん坂本』は大の子供好きですので、カラーやパーマの放置時間にお子様をやたらとかまいます(笑)
そして、泣かれたりすると激しく凹みます(爆)
ぜひホームページの『怪しいおじさん坂本』の写真をお子様とご覧になって免疫をつけてからご来店ください(大爆)
良い子のみんな~!まってるよ~!!!
GLOSSY 怪しいおじさん(爆)