あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2008年12月24日

クチコミサイトより

男性のお客様にクチコミサイトにコメントいただいてましたので、紹介させていただきます。
インターネットで予約してから行ってきました。
対応がとても丁寧で、カットについて細かく説明していただいたり、
髪のケアやセットについてアドバイスをしていただいたりと、満足のゆく時間を過ごせました。
店内もこじんまりとしていて静かで、男の自分もリラックスすることができました。おすすめです。

店内にほかのお客様がたくさんいらっしゃることもないので、男性のお客様にもゆっくりとしていただけると思います。
ただ、担当する美容師が『綺麗でかわいい女性美容師』じゃなく『30歳のオッサン美容師』ですが(爆)
できるかぎりカウンセリング時にお伺いした、お客様の悩みや要望に対する施術のアプローチ方法はお客様に伝えるようにしています。
技術やお薬のこと、ホームケアについてなど、わからないこと・聞いてみたいことがあればどんどん聞いてください!
みなさん僕のことをただのよくしゃべるオッサンだと思ってると思いますが、実は美容師なんで何も考えてないようですが、意外といろいろ知ってますよ(笑)
またメール予約についてもお客様にご好評いただいています。
24時間対応ですし、メニューを選べばご予約の空いてる日時が表示され、ご自分のご都合に合わせて選べるところが喜んでいただける要因のようです。
実際、GLOSSYのご予約は半分以上がメールで自動的に入ってきます。
お客様の施術中は電話にでれないこともありますので、メール予約はお勧めです。
メールでのご予約方法はこちら
みなさまのご予約お待ちしております。
GLOSSY 坂本