あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2008年12月12日

クチコミサイト

GLOSSYにいらっしゃる多くのお客様がGLOSSYのホームページを見てからご来店されています。
ホームページの作りや内容も皆様に褒めていただくことも多くなりました!!!
誰かブログも褒めてください(爆)
冗談はさておき、
GLOSSYのホームページに皆様がどのようにたどり着いたのか調べてみると、あるクチコミサイトからうちのホームページにたどりついているようです。
このサイトは、僕がオープン時に少しでも多くの人にGLOSSYを知ってもらいたいと思い、自分で書き込みました。
皆さん自分に合う美容院を探していて、初めて行く美容院選びは、このようなクチコミなども参考にされているんですね。
GLOSSYにもこちらのサイトがきっかけで来ていただいたお客様もいらっしゃいます。
サイトを見てみるとGLOSSYのお勧め人数は、
4人・・・。
ちょっと寂しい。
まあ長い目でこれから徐々に上位を目指しま~す!!!
【相模原でおすすめの美容院・床屋さん】
こちらのブログを読んでくださっている皆様も良かったらのサイトのGLOSSYおすすめをポチっと1票お願いします。
コメントも書いていただけるとうれしいな~。
なんてクチコミをすすめてみる(爆)