あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2008年12月8日

お気に入り

土曜、日曜と終日お客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。
うって変わって今日の午前中は暇です(涙)
話は変わりますが、ぼくはあまり音楽にはこだわりがなく、洋楽とかもさっぱりわからないためGLOSSYのBGMは有線をひいてます。
通常の営業中のチャンネルは、お店の雰囲気に合わせてD-5 LOUNGE MUSIC にしています。僕が勝手にお店に合ってると思ってます(笑)
ですが、暇な時間GLOSSYのBGMは決まってB-13 J-POP 90’s Hits に変わります。(もちろん僕が変えますが・・・)
そして自分一人の空間でマイク片手に熱唱です(爆)
これぞGLOSSYの真骨頂!まさに自分だけのプライベート空間(大爆)
何度かJ-POP 2000’s Hits にチャレンジしましたが、知らない歌が多すぎてストレスがたまるので、僕のカラオケ全盛期の90年代に落ち着きました!
T.Kプロデュースバンザイです(笑)
僕と同年代のお客様、リクエストしていただければ来店中もJ-POP 90’s Hits 流しますよ(笑)
さすがに僕の熱唱っぷりは見せられませんが(汗)
あっ、そうそうの写真は熱唱するときに使用している僕のお気に入りのマイマイクです。

08-12-08_10-24.jpg

えっ、どうかしました???
ゴミも掃けるすぐれものです(爆)