あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
Image678.jpg

1、MIKIのお母さんのご友人から素敵なお花ちゃんをいただきました。クリスマスっぽくて可愛いアレンジです!

Image677.jpg

2、前務めていたお店で一緒に働いていたお友達から柊(ひいらぎ)ちゃんをいただきました。
他にも野菜にタオルに息子のおもちゃまで、いろいろといただいちゃいました。
MIKIも僕も久々の再開に話もはずみ、結局夜ご飯までつき合わせちゃいました!
ちなみに相模原中央にあるDE MODEにいきました。
たまに行くんですがすごいお勧めです!!

Image679.jpg

3、長野でで美容室をやっているお友達から、お店のオリジナルカレンダーとかりんとうをいただきまし た。
このお友達とはmixiで出会いったマイミクです(笑)
勉強熱心な美容師さんなので、横浜まで技術講習を受けにいらしたときに僕も受講してまして、実   際にお話することがで  きました。2人のお子さんを持つ可愛らしいママさん美容師です。
いつも素敵なプレゼントをいただきます。
お店のオープン祝いも魚沼産コシヒカリでした。
こういうセンスがすごい素敵な方です。お店もまだ行ったことないけど、センスあってアットホームですごい可愛いんだろうな~。
長野にお住いの方はぜひnijuHAIRへ!!!
mixiは思いのほかハマってしまい、全国の熱心な美容師さんと出会い情報交換したり、GLOSSYのお店の設計から開業準備まで手伝っていただいた業者さんに出会ったりと、僕の人生に少なからず影響をうけています。
HNはウルルパパです(汗)
mixiをやっている皆様ぜひマイミクしてくださいね(笑)