あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

お客様は美容室に何を求めてご来店されるのでしょう?
・髪を切りに・・・。
・可愛くなりたくて・・・。
・綺麗になりたくて・・・。
・気分転換に・・・。
・ストレス発散に・・・。
・日常を忘れリラックスしに・・・。
・癒されに…。
などなどお客様によっていろいろな方がいらっしゃると思います。
僕は美容師としてその人に合ったヘアスタイルを提供することはもちろん、それ以外にも『GLOSSYに来てよかった』と感じていただけるように、お一人お一人にじっくりと向き合い、その人にあった接客・サービス・空間を提供できるように心がけております。
 
何も考えてないようですが、実は心がけてるんです(笑)
すでにご来店されたお客様、気づいてました??? 
ただ僕の少ない脳ミソ(爆)で考えてお客様に喜んでいただけるよう考えていますが『本当にお客様は喜んでいただけたのか?』といつも自問自答しております・・・。
が、どんなに知りたくてもその答はお客様しか知らないんですね・・・。
そんななか今日お客様からGLOSSYに1通のお礼のメールをいただきました!!!
そうです!自分がしてきたことを評価していただけたんです!!!
これは本当にうれしかったです。
GLOSSYにご来店されたお客様、ぜひ『お客様の声』をお聞かせください!
『良かった点』だけでなく『もっとこうしてほしかった』などご要望などもどしどしinfi@hair-glossy.comまでメールしていただけるとうれしいです。
『お客様の声』がGLOSSYの励みになり、今後のGLOSSYの成長につながります!!
ちなみに僕、ほめられて伸びるタイプです(爆)