あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2018年1月24日

直樹の部屋 Part51

こんにちは!

雪かきの筋肉痛がいつ襲ってくるのか気掛かりで仕方ない坂本です。

では新年1発目になりますこのコーナー。

行ってみましょう!

では今日のゲスト。

かなみちゃん

大学4年生で、4月からホットヨガのインストラクターになるそうです。

今日も空前絶後の身体の硬さを誇る坂本がお送りします(てへ)

随分カットもカラーもしていないので、5センチ位カットして、こげ茶っぽい落ち着いたブラウン希望です。

今回はとことんシンプルでヘルシーなヘアスタイルでいきます。

では仕上がりです。

重ためでツヤ感のあるローレイヤーに、パッツン前髪。

落ち着いたブラウンで、ツヤ感に適度な抜け感をプラス!

まわりをシンプルに作りストレートスタイルにする事で、前髪の印象を際立てて!

お話ししてて趣味でダンスをしてるとか聞いて、サラッとなびくストレートヘアもカッコイイかなと、インスピレーションで今回はミニマムなスタイルを作ってみました。

巻いたりするアレンジも可愛いし、好きなんですが、良いスタイルは巻かなくても可愛いんです!

あっ、ちなみにかなみちゃんがやってるダンスってVOGUE(ヴォーグ)って言うジャンルなんですけど知ってますか?

僕はたまたまYouTubeでこの動画を見て知ってたんですけど

 

東京ゲゲゲイカッコイイですね。

こんな感じがVOGUEです。

ザ昭和の僕は見てるだけで頭がこんがらかります。

こんなのを踊っている時を想像してヘアスタイルに落とし込んだりする事で、よりパーソナルなデザインができると思っています。

趣味YouTubeで良かった(笑)

皆さんも、それぞれのライフスタイルがあると思います。

ご来店の際の何気ない会話から、あなたらしいヘアスタイルのヒントが得られる事があります。

趣味や好きなものなど色々と教えてくださいね!

でわでわ!

かなみちゃんありがとうございました!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。