あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

「もう大丈夫」なんてまだ言えませんが、緊急事態宣言が解除された自治体も出てきました。

一歩前進というところでしょうか。

残念ながら神奈川県はもう少し辛抱の時期が続くようです。

そんな中GLOSSYは出来る限りの対策と予防をして営業を続けています。

コロナウィルスに対する不安の大きさは人によって様々です。

何が正解かなんてわからないし、どんなに予防しても暮らしのなかで感染してしまう可能性は誰にでもあります。

それでも僕たちはこれからもコロナとともに生きていかなくてはなりません。

withコロナなんて言葉も耳にするようになりましたね。

外出せずに自宅で自粛生活を送っていても、髪の毛は伸びるのです。

それを整える僕たちの仕事は、衛生的にも精神衛生的にも必要だと判断されて休業要請の対象にならなかったのだと信じています。

ですから、僕たち美容師はいつも以上に衛生面に気を使いながら、容姿だけでなく精神的にもリフレッシュしていただけるようお客様の髪の毛をさせていただきます。

コロナに不安な方は是非マンツーマンサロンをご利用ください。

GLOSSYはマンツーマンサロンなので、基本的に他のお客様と一緒になることはございません。

美容室で複数のスタッフやお客様と接することに不安を感じている方は、当店は基本貸し切りですのでご安心ください。

感染予防、対策に努めます。

  • スタッフのマスクの着用
  • こまめな手洗いうがい
  • 定期的な換気
  • 座席の消毒

絶対大丈夫なんてことはもちろんありません。

それでもご来店いただくお客様に、少しでも安心していただけるよう予防に努めます。

初めての方もどうぞご利用ください。

いつも通っている美容院が、スタッフやお客様がたくさんいるお店で、美容院に行くのをためらっている方もいらっしゃると思います。

それでも髪の毛は伸びますよね。

もしよろしければ僕に髪の毛を担当させてください。

こんな時ですから、安心していつもの美容院に通えるようになるまででも大丈夫です。

いつものお気に入りの美容師さんのようにできるように頑張ります。

お店のことなどでわからないことなどありましたら、ホームページをご覧いただくか、お気軽にお電話でお問い合わせください。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。