あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

本日政府より緊急事態宣言が発令されました。

GLOSSYがあります神奈川県も対象地域となっております。

しかし今回美容院は自粛要請の対象にはなっておりませんので営業は続けていきます。

自粛休業するお店もあったりと、様々なご意見があると思います。

こんな時に美容院には行かないという方もいらっしゃると思います。

でもこんな時でもGLOSSYに来ていただけるお客様には、出来る限りの対策をしてリフレッシュしていただきたいと思っております。

幸いGLOSSYは2席だけのマンツーマンサロンですので、同じ時間に他のお客様はいらっしゃいませんので不特定多数に接することはありません。

また、次のお客様がご利用になる前にセット面をアルコールで消毒しております。

施術する僕はもちろんマスクをして施術させていただきますが、お客様もご希望であればマスク着用のまま施術いたします。(その際耳の部分が濡れたり、薬剤で汚れてしまうのはご了承ください)

後は基本的なことですが、日頃から手洗いうがいの徹底。

こまめな喚起を行い、今できることをしっかりとやっていきます。

以上になります。

早くコロナウィルスが収束してくれることを切に願います。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。