あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2019年10月16日

直樹の部屋 Part100

いや〜ついに迎えることができました記念すべき100回目を。

これも協力してくれるモデルさん、ならびにごく少数のブログを楽しみに見ていただいている読者の皆さんのおかげです。

そして何より頑張って続けた俺のおかげ(爆)

では記念すべきゲスト

じゃん

なつきちゃん

定期的に新メニュー髪質改善のモデルさんをやってくれています。

前回はトリートメントだけだったので、今回は2ヶ月ぶりの髪質改善。

なんと記念すべき100回目にカットなしでビフォーアフターのコーナーをやる暴挙(笑)

サクッと髪質改善を終えた仕上がりが〜

こちら!

まったくハサミ使わず(笑)

サラサラツヤツヤの髪の毛は、女性を輝かせます。

まぁ前回切ったの俺だしよしとしましょう(笑)

なつきちゃんありがとうございました〜!

さて皆さん気になっているこちらの髪質改善。

モデルさんで、だいぶデータもとれてきたので近日デビュー予定です。

ボワッと広がる癖を緩めて整える。

そんな施術になります。

いつも広がりに悩まされている方は是非お試しください。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。