あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2019年3月20日

息子小学校卒業

今日は午前中お休みをいただき、息子の卒業式の参列してきました。

長いようで短かった6年間。

6年前の保育園卒園式

今日

息子はこんなに大きくなりました。

そして僕の顔も身体も超でかくなりました(笑)

にしてもこの写真顔でかく写りすぎだろ(不服)

入学式はこんなに可愛かったのに

大きくなってしまってちょっと寂しい気もします。

僕は残念ながら全くもって涙なんて出てきませんでした(笑)

でも

卒業式で号泣する息子を見て、6年間楽しく充実した小学校生活を送れたのかなと思うとホッとしました。

4月から始まる中学校生活も楽しく充実したものになることを願っています。

楓馬卒業おめでとう!

みんな手さげで帰ってるのに、体操着、給食着、絵の具セット、習字セット、縄跳び、リコーダーなどなど

一人だけ大荷物で校舎から出て来た息子・・・

それを何故か代わりに持って帰らされる父。

違う意味で泣けてきました(爆)


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。