あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2018年10月27日

自分らしさ

みんなできることなら自分に似合うヘアスタイル、自分らしいヘアスタイルにしたいと思います。

それは今の慣れひたしんだヘアスタイルということではありません。

今よりもっと良いモノを探すということ。

そのためにはいつも同じヘアスタイルではダメなのです。

洋服を選ぶ時、こんなのも着てみたいな〜と思っているだけではダメなのです。

思い切っていつもと違うニュアンスの服を買って着てみる。

もしかしたら失敗することもあるかもしれません。

それもまた勉強。

ヘアスタイルだって同じです。

いつも同じヘアスタイルでは、一生自分らしいヘアスタイルになんて出会えません。

ただヘアスタイルは洋服のように失敗したからといって、着替えることはできません。

だから必ず思い切って変える必要はありません。

いつもとちょっと変えてみる。

その繰り返し。

一回一回は少しの変化。

でも1年後2年後には、いつもと同じヘアスタイルでいる人とは劇的に変化していますよ。

『自分らしさ』を見つけるにはじっくりと時間をかけて見極めるしかないのです。

新しいモノをやってみて、またやってみる。

そうやって見つけていくものだと思うのです。

ここ何年かずっと同じヘアスタイルの方、そろそろ『自分らしさ』を見つけてみませんか?


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。