あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2018年9月18日

直樹の部屋 Part77

こんにちは!

GLOSSYの坂本です。

今日もビフォーアフター行ってみましょう!

本日のゲスト

かりんちゃん

短めスタイル似合っているのですが、伸ばしていきたいとのこと。

まずはボブを目指して今回は襟足をカット。

サイドのフォルムを見ると襟足にもたつきがあるのがわかると思います。

今日はこの部分以外は少し軽くする程度で、ほぼいじらずにカットします。

良いところを生かして、スタイルのバランスを整えるだけですごく良くなるものです。

カラーは細かめのハイライトを入れて、暗めの立体感カラーに。

今回はブリーチでハイライトを入れて、残ったところを

THROWの

Blue:Mt/06:Smke:white=2:1:1:20%

を入れました。

シャンプー台でハイライト部分にもなじませて、ナチュラルな立体感に仕上げてあります。

では仕上がりです。

襟足をタイトに収めたことで、フォルムに、メリハリが出て、ぐんと頭がコンパクトになりました。

首も長く見えてヘアスタイルだけでなく、全身のバランスも整いました。

カラーもクールなダークグレーがカッコイイ系ショートと相性抜群です。

二十歳とは思えぬカッコイイ大人の女性になっちゃいました。

ヘアスタイルで女性像は劇的に変わります。

必ずとも全体をバッサリ切る必要はありません。

伸ばしていても、カラーリングや伸ばすのに支障が少ないところをカットしたりしてイメージチェンジできますのでお気軽にご相談ください。

かりんちゃんありがとうごさいました。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

 

大人っぽく、カッコよく #耳かけショート #カッコイイ系ショート #相模原美容院

GLOSSY Movieさん(@glossy_movie)がシェアした投稿 –


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。